第284回 定例セミナー
開催終了
6月定例セミナーは、10年間にわたり自社のCSR推進はじめ、ISO26000発効に向けて日本代表として尽力してこられた、株式会社損害保険ジャパン上席顧問で公益財団法人損保ジャパン環境財団専務理事の関正雄さんに、今後のCSR推進に当たっての担当者としての心得・今後のCSRのあり方についてお話いただきます。
どなたでもご参加いただけますので、奮ってお申込みください。
チラシのダウンロード
テーマ
今後のCSRの課題と推進担当者の心得
日 時
2013年6月25日(火)15:00~17:00
※セミナー終了後、懇親会あり(希望者のみ1時間半ほど)
講 師
関 正雄 氏
会 場
損害保険ジャパンへのアクセス図
損害保険ジャパン本社
地図をクリックすると損害保険ジャパンのホームページにジャンプします。
定 員 60名
参加費 参加費 会員一覧
お申込み
お申込み受付は終了いたしました。
◆定例セミナーとは…
8月を除く毎月、フィランソロピーに関する幅広い分野から毎回テーマを選び、第一線でご活躍中の方々を講師に招いて、講演会・見学会その他のイベント形式で開催しています。
社会貢献についての理論や実践事例を学び、活動ノウハウを得る機会として、企業・団体はもとより、研究者・学生・NPO/NGO職員など多方面から、そして全国からご参加いただいています。個人でのご参加も歓迎いたします。
また、講師を囲んでの懇親会は、さまざまな参加者とのネットワークづくりに好評です。皆さまお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。