ご入会
ご入会
当協会の運営は会費によって支えられています。協会の趣旨にご賛同いただける方なら、どなたでもご入会いただけます。
会員種別
正会員
・本協会の目的に賛同して入会した法人または個人。
・「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」上の社員として
社員総会での議決権を有します。
・年会費: 360,000円

賛助会員
・本協会の事業を賛助するために入会した法人または個人
・年会費: 120,000円
正会員/賛助会員として入会ご希望の向きは、こちら からご連絡ください。
当協会事務局よりお申込み書式をお送りいたします。

フィランソロピスト会員(個人会員)
・本協会の事業を賛助するために入会した個人
・年会費: 12,000円
個人会員としての入会お申込みは、こちら から。
会員特典(正会員・賛助会員)
コーディネート/コンサルティング
● 会社規模、業種など個々の企業に応じた社会貢献活動のプランニング、
コンサルティング。
● 企業・NPOあるいは行政間が連携、協力して社会貢献活動を行なうための
ニーズの調整、コーディネート。
● 個人、NPO・NGO、ボランティア団体、企業・行政の交流、情報交換の場への
参加を通じたネットワークの拡大。
調査研究/研修
● 当協会が行なう企業フィランソロピー、ボランティア、NPO・NGOに関する
リサーチ結果の活用。
● 自社の活動の参考となる各種社会貢献活動やセミナー等のご案内。
● 当協会主催のセミナー、シンポジウム等への会員資格でのご参加。
● 当協会機関誌 『フィランソロピー』 のご送付(隔月発行)。
情報公開/制作
● 当協会機関誌やメールマガジンその他の媒体で、会員企業の社会貢献理念や活動のご紹介。
会員特典(フィランソロピスト会員)
● 各種社会貢献活動やセミナー等のご案内。
● 当協会主催のセミナー、シンポジウム等への会員資格でのご参加。
● 当協会機関誌 『フィランソロピー』 のご送付(隔月発行)。

皆さまのご入会をお待ちいたしております。