「企業フィランソロピーひろば あげます・もらいます」では、物品提供があった場合、登録団体宛てにメールで情報をお送りいたします。情報をご希望の方は、下記【ご登録に際して】および【当サイトのご利用に際して】をお読みいただいた上、登録フォーマットよりご登録ください。

ご登録に際して

  1. 「あげます・もらいます」では、お寄せいただいた情報について、ご確認を申しあげることがあります。この場合、団体登録までには多少のお時間をいただきますが、予めご了承ください。
  2. 「あげます・もらいます」利用に際しては、団体情報のご登録が必要になります。ご登録に関しては、NPO・NGO(法人の有無は問わない)責任者及び事務局運営者の方に限ります。
  3. ご登録いただいた団体情報は、ご登録者自らが責任を持って管理してください。連絡先等の登録事項に変更があった場合には、速やかに修正・更新をお願いします。
  4. 機材・物品の預かりや倉庫の斡旋等は致しませんので、予めご了承ください。
  5. ご登録いただいた団体が、その活動内容や政治的・思想的背景などから第三者に不利益をもたらすと当サークルが判断した場合、会員登録を抹消することがありますので、予めご了承ください。
  6. 「イメージ違い」等、受け入れ団体の都合による返品には応じられませんので、予めご了承ください。
  7. 機材・物品を提供する側と、受け入れ側との間に生じたいかなるトラブルにも、当サイトは責任を負いかねます。

上記規約に同意する