ホーム > 採用情報 > 職員

職員

『新しい公共の担い手としての企業・市民の社会貢献を推進する仲間を求めています。』

企業のCSR(企業の社会責任)における社会貢献の推進、企業とNPOとのコーディネート、個人寄付の活性化 における事業推進を担う方を募集しています。
高い志を持って粘り強く誠実に仕事を遂行する人、明るく気働きのできる人大歓迎。 共に汗を流して、温もりのある心豊かな社会を創るため一緒に働きませんか?

意欲・関心をお持ちの皆さまは、ぜひ、ご応募ください。

職員募集

職務内容 1.震災関連
 @被災地と東京都の間のコーディネート
  ・社員ボランティア派遣
  ・被災地でのイベント開催
 A企業の被災地支援プロジェクト運営
 B寄付先団体選定
2.企業の社会貢献事業の事務局運営
待遇 嘱託職員(1年毎に契約更新)
(但し、1年後に正職員への契約変更あり)
勤務時間 原則として月曜日〜金曜日の9:30〜17:30
給与 協会賃金規定により支給 (社会保険完備)
採用人数 若干名
応募方法 応募フォームよりお送りください。
選考方法 <書類審査> 課題論文を審査。
<面接試験> 書類審査合格者に対し面接を行ないます。
       (受験に要する交通費などは支給できません。)
留 意 点 当協会は、独立系の公益社団法人です。
自分たちで事業計画を立て、それを遂行する創造力と実行力が求められます。
従って、生活のための職を得るというだけではなく、共感により、共によりよい社会を創造しようとする意欲を持ち、そのために献身する人を求めます。
【問い合わせ】

公益社団法人日本フィランソロピー協会  採用担当 加勢川(かせがわ)

〒100−0004 東京都千代田区大手町2‐2‐1 新大手町ビル244
電話03-5205-7580 Fax03-5205-7585

お問い合わせ