詳細は、当協会 までお問い合わせください。

2008年 2009年 2010年 2011年
昨年に引き続き、今年も社内募金キャンペーン「NYKハートフル募金」を通じて、フィランソロピーバ ンクへ寄付をいただきました。社員の方から集められた寄付金に、会社からのマッチングファンドを加えた総額約140万円は、「社会的な困難な状況にある子ども達への支援」というテーマのもと、3つの団体へ贈られました。
【 支援先 】
西脇基金
社会福祉法人カリヨン子どもセンター
特定非営利活動法人チャイルドライン支援センター

募金キャンペーン中の6月26日には、同社会議室で3団体による活動報告会「NPO交流プログラム」が行われました。
明治安田生命保険相互会社
昨年10月から今年2月にかけて開催した同社の「愛と平和のチャリティーコンサート」を 通じて集められた、5,855,271円寄付金を、「こどもの健全育成」および「環境保全」をテーマに全国各地で活動しているNPO10団体へ、寄付を行いました
>>詳しくはこちら
このたび、株式会社ファンケル様より、フィランソロピーバンクへ、3,258,170円のご寄付を頂戴いたしました。
これは同社が2008年にスタートした「新ポイントサービス」による寄付金で、お客様が保有するポイントと、従業員が寄附のために積み立てている「もっと何かできるはず基金」のお金が、 フィランソロピーバンクを通じて社会福祉団体へ寄付ができるというプログラムです。 >>詳しくはこちら