ご入会


当協会の運営は会費によって支えられています。協会の趣旨にご賛同いただける方なら、どなたでもご入会いただけます。
会員種別
正会員
  ・当協会の目的に賛同して入会した法人または個人。
  ・「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」上の社員として社員総会での議決権を有します。
  ・年会費:360,000円
 
賛助会員
  ・当協会の事業を賛助するために入会した法人または個人。
  ・年会費:120,000円
正会員/賛助会員として入会は、こちら からご連絡ください。事務局よりお申込み書式をお送りいたします。
フィランソロピスト会員(個人会員)
  ・当協会の事業を賛助するために入会した個人。
  ・年会費:12,000円
個人会員として入会は、こちら からお申し込みください。
会員特典(正会員/賛助会員)
コーディネート/コンサルティング
  ・会社規模、業種など個々の企業に応じた社会貢献活動のプランニング、コンサルティング。
  ・企業・NPOあるいは行政間が連携・協力して社会貢献活動を行うためのニーズの調整・コーディネート。
  ・個人、NPO・NGO、ボランティア団体、企業・行政の交流、情報交換の場への参加を通じたネットワークの拡大。
 
調査研究・研修
  ・当協会が行う企業フィランソロピー、ボランティア、NPO・NGOに関するリサーチ結果の活用。
  ・自社の活動の参考となる各種社会貢献活動やセミナー等のご案内。
  ・当協会主催のセミナー、シンポジウム等への会員資格でのご参加。
  ・当協会機関誌 『フィランソロピー』 のご送付(隔月発行)。
 
情報公開/制作
  ・当協会機関誌やメールマガジンその他の媒体で、会員企業の社会貢献理念や活動のご紹介。
会員特典(フィランソロピスト会員)
・各種社会貢献活動やセミナー等のご案内。
・当協会主催のセミナー、シンポジウム等への会員資格でのご参加。
・当協会機関誌 『フィランソロピー』進呈(隔月発行)。
みなさまのご入会をお待ちいたしております。
「ご入会」おわり